【MDMA】沢尻エリカ 逮捕前夜に足を運んだのは MDMA逮捕のKAZMAXと同じクラブ。

「沢尻エリカ」の画像検索結果

女優・沢尻エリカ容疑者が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策部第5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、波紋を広げている。

「沢尻エリカ」の画像検索結果

逮捕前夜に東京都渋谷区のクラブを訪れ、朝まで過ごしていた。捜査関係者によると、警視庁は事前に、沢尻容疑者がクラブを訪れるという情報を入手。クラブで薬物の授受があった可能性もあるとて、沢尻容疑者が帰宅後、自宅の捜索に踏み切った。

「沢尻エリカ」の画像検索結果

“小栗旬にはわかってたんだな!! 沢尻エリカがドラッグしてるって・・・動画 画像アリ 小栗旬の目で訴えてるやさしさに感動する!!” はロックされています。
小栗旬にはわかってたんだな!! 沢尻エリカがドラッグしてるって・・・動画 画像アリ 小栗旬の目で訴えてるやさしさに感動する!!

 沢尻容疑者が足を運んだ都内のクラブでは、今月10日に「KAZMAX」を名乗る人気トレーダーで自称会社経営の吉沢和真容疑者(30)がMDMAを使用したとして警視庁渋谷署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたばかり。吉沢容疑者はクラブを出たところで尿検査をし陽性反応が出たため逮捕した。

【MDMA】沢尻エリカ 大麻パーティーで乱れる 画像アリ

【薬物】 情報商材屋系仮想通貨トレーダー「KAZMAX」逮捕。MDMA使用で

おすすめの記事
A8RAKU